見た記憶がない。

こんな芝居、誰もしたくねーよwww90年代は式場のCM がよく放送されていたが最近見た記憶がない。昔親戚の結婚式で行った式場もほとんど潰れたらしい。尚私はFランク卒非正規なので相談所に相手されないので一生結婚できないと思う。結婚したらお金がかかる…と言う訳ではないんだがね(笑)してみなきゃわからないことは色々あるが、それもまた人それぞれ(笑)自分は発達障害だから結婚はおろか恋愛もできない「結婚」はそれ自体が「目的」となり得るものか、或いはあくまで「手段」か、どちらの意識の人が多いのだろう。「手段」ならば願望云々の話はそもそも成り立たないのだけど...。 願望なしに諦めは何%含まれてるのか…まぁお好きなように、手遅れな歳になってから騒がないようにね。俺は結婚を考えられない恋愛は出来ない 恋愛してないとクズみたいな生活になるから恋愛する 結果、結婚する(笑) マジでクズみたいな生活には戻りたくないf^_^; 家事手伝い、要はプーだろ?

稲岡 孝行と平の日常