害虫嫌い

てか、いい大人が家事手伝いって何?結婚願望というより将来への希望が無いんだよ(=`ェ´=)将来も大事だが、人生は楽しめる時に楽しむだけだよ(-.-)今回の「全面戦争始まりますよ」とか各種ゲス不倫とか見てるとね…結婚願望はあったが、遠距離してた人と折り合いは悪く、自分の時間もないし、結婚となると後戻りができないことばかりという気持ちが出て来て、今は結婚願望がなくなった。まあ、経済面で余裕無ければ、精神面の余裕も出来ないよね。そのどちらも余裕が無いとできず、相性もある。無理強いも出来ないし。船越夫婦見ているから(笑)若い頃は体が不自由でも結婚したいと思ってたけど、今はしたくないね。めんどいわ!同棲ならいいんじゃない?法的に縛られないから・・・同棲でもいいって言う女性少ないが・・・でも、宝くじで何億か当たったら結婚願望できたりして。

養田 隆文と宮岸 貴久の生活