さすがの技

結婚以前にデート代に困るんですよ。価値観の多様さから、結婚しないという選択をする人が増えたとも言えますが、結婚できる環境にないのも原因。30代 40代は意外に女性の方が結婚願望ないんだね・・ 私は手術前の方が元気だったから めっちゃ願望あったけど 手術後の症状悪化 でモチベは下がりました・・、色々な事情の人がいると思う。ギターをいじったり、エフェクター作ったり、スープラを諦めるくらいなら結婚なんかしたくない…結婚願望ない。結婚しなくても長い付き合いのパートナーがいたら事実婚?まあ、これから高齢化社会に加えて、独身中年・老年社会、それを狙う結婚詐欺・介護詐欺社会になるでしょう。その一方、若年結婚・子沢山夫婦も増えて、日本人の血が濃くなり過ぎてさようなら、と。(笑)閉鎖的な糞田舎で親の決めた欲しくもない地元民の不良在庫との結婚押売りされてから幻滅したw 

満田 敏治と滝下 健雄の日記