ラジオ聴きながら行く

都市部と田舎両方のデータも見たいな。田舎で地元同士はマジ地獄w相手が居ない事正直に言って同情買えってか?ニブイのもいい加減にしろ他人に気を使う事すら出来ねぇのかチクショーーー!!(泣ほっとけほっとけ。攻撃も保護もする必要は無い。両親離婚で父親の悪事を聞かされていたんで結婚に憧れを抱けない。それに加え、子供はともかく、大人の男の世話をするってのが、自分はイヤなんだな。家事協力しない男とは結婚したくない。一人がマシ。 結婚しないって 本当ですか? 机の写真は笑ってるだけ~ そんな歌がありましたね ダ・カーポだっけか? (´・ω・`)自分、イマドキの普通だったんだ つぶやき一覧開くと既婚者の「不可解」というつぶやき連なってそうだなぁま、お前らがどん詰まりになる頃オレはこの世にいねーから好きにしろや、目先にしがみつくしかない薄っぺら人生を浅はかに楽しめwwwwww

武智 周平と大間 敏弘のライフスタイル