頑張っている感じ

アラフィフだが未だ全くその気が起きないし、羨む気持ちすらない。根底から結婚には不向き。恋人すら欲しくないから(笑)ピクミンみたいなもんだよ。人口が増え過ぎたから自浄作用じゃないの。けど、言い訳くさいのが鼻に付くよね。結婚するならトウカイテイオー様と 2そしたら行き遅れてしまったわい…大学を無くすとか的外れ過ぎだろ。三流大学がどうこうじゃなくて、大学が本来の意図を理解し実行すればいいだけ。研究機関と言うあり方を良く考えろよ。コメント上位のやつね。結婚したいか、というより、一生一緒にいたいと思える相手とちゃんと出会えるかが重要。そんな相手もいないのに願望なんか生まれないさ。結婚否定派は別にそれで良いと思うけど 子供いる人をもっと優遇してほしい。結婚願望はある。誰も相手をして呉れないだけだ。どっちでも無いかなあ。好きな人と一緒にいれるのならそれでいい。

 

戸成 顕と荒深 良幸のゆるふわライフ