よくわかりました

1人暮らししてる人とかで慣れちゃうと、ある程度、何でも出来る訳だから確かに、そう言う考え方もあるわな 職場にもいるけど、だいたい頑固なのが多いよね願望を持ったところでキモメンなので結婚できましぇん。ラーメン、ツケメン、オレキモメン!!!既婚だが他にも何人も結婚したいくらいだ。出来ないけれど(T_T)一生1人の人だけを愛するなんて無理に決まってんじゃないのよ!byマツコちゃん 結婚は一種の狂気byタモリさん ←もんも、この2人と同じ考えなのです…(´・ω・`)ネー願望って言葉だと何か引っかかるな。。 根本的に結婚する気はない って人は少なくて、様々な事情から結婚躊躇する人が多いってだけなわけで給料全部やる、おまえからお小遣いもらえたら、そんな生活早くしたいな。送別会の飲み屋で熱かった20代がなつかしい。まぁ夫婦でお互いの愚痴を言ってるのを聞いてたら別に1人で良いやってなるし、むしろ独身者から言えば欲張りだよねwまぁ自分一人のことでも精一杯だからね。

 

三窪 秀吉と久保庭 隼斗のもしもの話